月別アーカイブ: 2020年10月

芸術活動

先日ひのま先生にお越し頂き芸術活動を行いました。「秋の葉を書こう!」ということで紅葉やイチョウなど秋の葉を書いてみました(^^)

皆さん個性あふれる作品が完成しました。「なかなか難しいな~うまく書けんぞ~」と言いながらも上手に書かれていました。」

きれいな秋の紅葉が完成しました!早速飾ってみました(*^^)v

紅葉外出に行けない分皆さんが作ってくれた作品で秋を感じ楽しみました(*^▽^*)

担当は竹さんでした♡

食欲の秋

こんにちわ(^^♪ 早いものでもう10月も半ばですね。雪虫も飛び始めいつ雪が降るのか・・・・そんな雪の心配はさておき、あさひ郷では今年度の紅葉外出は中止となり、そのかわりに出前を注文しておいしいものを食べよう!!と計画しました!(^^)! やはり大人気のお寿司°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°今回は海鮮丸さんから出前をとってみ ました! 皆さんいい笑顔(*^^)v普段小食な方も見事に完食されていました!!( *´艸`)皆さんに喜んでもらえ、美味しいお寿司も食べれて幸せでした(#^.^#)

担当は竹さんでした💛

 

ミニ味覚祭り

みなさまこんにちわ(^▽^)/  あんなに暑かった夏が嘘のように肌寒い季節になってきしたね、体調は崩してないですか?

今年はコロナウイルスの影響により行事などが例年通りに行えず皆様には大変迷惑をおかけしております。皆様楽しみにされている味覚祭りも中止になりおいしい秋の味覚が食べれずガッカリしていましたが・・・。なんと!!!施設長が大~きな鮭を釣ってきてくれ皆様で美味しいちゃんちゃん焼を食べることが出来ました( *´艸`) やはり食欲の秋!「おいしいね」と皆さんでペロリと食べつくしました!(^^)! ごちそうさまでした。

担当は竹さんでした♡