月別アーカイブ: 2021年4月

春のお茶会

こんにちは(^o^)

最近は暖かくなり、天気がいい日も多いですね。

どこかにあそびに行きたいものです。

ですが…

どこにもいけません………(^o^)………

なので

お茶会を、しましょう(^o^)!!!!!

 

お茶会開始!!!

 

本格的に、コーヒーを落とします。

 

 お洒落!( ・∀・)イイ!!

  

  

  

皆様、いつもと違う雰囲気で楽しんで頂けましたでしょうか。

  

  

  

  

  

  

感染予防もおこなっています。

  

  

  

  

  

  

  

感染症の予防対策に関しては日々徹底しておこなっておりますが

皆様のご理解とご協力も必要になることもございます。

引き続き、よろしくお願い致します。

皆様に安心して楽しんで頂けるよう、これからも色々な行事を考えてまいります!

お楽しみにご利用ください(^o^)★

新年度、始まりました

コロナが落ち着かないまま4月を迎え、新年度がスタートしました。

日頃より感染予防にご協力頂き感謝を申し上げるとともに

昨年度は中止してしまった行事が多々あり、物足りなさを感じさせてしまったこと

申し訳なく思っております。

今年度も感染症予防を念頭に置きながら、さらに様々な活動を計画しております。

今年度もどうかデイサービスセンターあさひ郷をよろしくお願い致します(^o^)

.

.

暖かい気候になり雪は溶け、段々と春らしくなってきましたね。

朝晩はまだ風の冷たさが目立ちます。

服装選びが難しい時期ではありますが、皆様どうか体調を崩さずにお過ごし頂ければと思います。

皆様で春を彩っています。

暖かくなってくると散歩をしてみようかと前向きになったりもしますね。

太陽にあたると気持ちが明るくなったりもします。

季節の変わり目の体調管理はなかなか難しいものですが

生活習慣を少し変えるだけで不快な症状が和らぐこともあります。

体調を崩してしまう前に、お食事や睡眠、活動量などを一度見直してみましょう。

秋は過ごしやすく食べ物がおいしい季節でもありますので

体調に気を配りながら、ぜひ楽しい時間を過ごしてください(^o^)

★日常の様子★~✿春✿~

2020年度もあっという間に終わり、、、
皆様には大変お世話になり ありがとうございました。

4月が始まり、2021年度も変わらずに
皆様どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

今日も変わらず、皆様運動など楽しく活動してくださっています\(^o^)/

 

 

 日常生活動作訓練もおこなっています\(^o^)/

季節の変わり目、体調にくれぐれもご自愛ください(*^^*)

今年度も皆様の笑顔(❤たからもの❤)をお届けしますね(*^^*)      ❤弓❤