月別アーカイブ: 2023年11月

      寿司ざんまい

日中の最高気温一桁台と寒い日が続き北海道の峠では大雪に見舞われています!

また、富良野管内ではインフルエンザ流行され学級閉鎖になったと耳にしております。

皆様も手洗いうがい欠かさず、十分な睡眠を取って乗り切って行きましょう(^^)

さて、あさひ郷では11月13日~17日まで寿司ざんまいを実施しました\(^o^)/

その様子をどうぞ(*^^*)

伊藤所長が握って頂きました(*^^*)

ネタも沢山ご用意しましたよ!!

あさひ郷で好きな食べ物ランキングでは常に上位!!

「いやぁ、美味しかったわ。食べすぎちゃったわ」と大好評でした。

☆昼食大公開☆

あさひ郷では毎日昼食の写真を撮影しています。

改善点や好評だったメニューなどは給食会議や委員会で毎月検討し

利用者様に満足していただける様にご提供しております。

そこで!!!!!!!!!!!!!

あさひ郷の美味しい昼食を大公開しま~す\(^o^)/

10月のメニューと写真です。

下記に掲載しましたのでメニュー表と写真をご覧ください!

11月のメニュー表です。11月は皆さん大好きお寿司!寿司ざんまい週間があります(^o^)
なにかリクエストメニューやご意見・ご要望があればどんどんお待ちしております(^^)

担当 江

文化祭 展示

11月に入り、月暦の枚数も残り2枚になりましたね。早いです・・・(;^ω^)

さて、富良野市で「第56回 市民総合文化祭」~未来へ育もう ふらのの文化~

が開催されます。そこで、デイサービスセンターあさひ郷でも作品展示で

参加させて頂くことが出来まして(*^-^*) 11月2日(木)~4日(土)まで

開催されております。お時間ありましたら ぜひ富良野市総合庁舎まで来場して

いただき、作品展示をご覧いただければ、と思います(*^-^*)

ご利用の皆様方で今年度に制作した作品の数々をご覧くださいm(_ _)m💕

2日・3日とご希望を募り、作品展示を見に外出してきます(*^-^*)

そちらの様子は、後日掲載させて頂きますね~    弓💕