月別アーカイブ: 2022年2月

誕生会

二月の誕生会を行いました★皆さんいい笑顔です(*^^)v

これからもお元気にお過ごしくださいね!一年に一度の誕生日♡年はとりたくないですが・・・・
来年も皆さんとお祝いできる事を楽しみにしています♡

竹さんでした♡

節分👹

2月3日の節分にあたり、今年も豆まき(お手玉まき?!)をして

季節の変わり目に起こりがちな病気や災害を鬼に見立て、それを追い払いました!!

年男(寅年)M様です(*^^*)
鬼のお面や飾りの制作をしてくれています(^^)

最終日も豆まき「おには~そと!!ふくは~うち!!」

おやつを召し上がっていただいてま~す!!
年男(寅年)J様です\(^o^)/
年女(寅年)K様です\(^o^)/

「鬼か~そと!!福は~うち!!」病気や災害を追い払いました~

季節の変わり目です。皆様、体調にはくれぐれもご自愛ください(*^^*)

お知らせ

 ホームページの更新情報、また、ご契約者様へのご連絡でもお知らせさせていただきましたとおり、当施設の職員1名が新型コロナウイルス陽性と判定後、営業を休止したことによりご利用者様、ご家族様には大変なご心配をお掛けし深くお詫び申し上げます。
 休業期間中よりデイサービスセンター施設内全体の徹底した消毒作業を実施し、ご利用の皆様、職員の健康観察を行い、1月24日より受け入れ人数の縮小を行い営業再開させて頂いております。再開にあたっては保健所からのご意見も求めながら再発防止対策について検討し、 より一層の感染防止策に努めております。

このたびは利用者様、ご家族様、各種連携機関・関係者の皆様には、ご心配、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。引き続き、当施設では職員一同感染防止対策に努め、地域の皆様に安心してサービスを利用していただけるよう努力してまいります。今後とも何とぞよろしくお願い申し上げます。