月別アーカイブ: 2023年4月

新年度が始まりました(*^-^*)

3月は別れもありましたが、4月新年度を迎え、出会いもありますね!!

いつもご愛読いただきありがとうございます。

暖かくなってきたと思ったら、先日は雪が降り(◎_◎;)積もるほどではありませんでしたが

春らしくない寒い🥶気温でした。電気代が高騰している中・・・ストーブは欠かせません。

暖かく春日和の日差しが待ち遠しくなるこの頃ですが、皆様いかがお過ごしですか。

さて、デイサービスセンターあさひ郷も、新年度をスタートしております!!!

皆様へお配りしているお便りを掲載させて頂きます。

今後も、利用者の皆様に安心してご利用いただけるよう努めると共に、

デイサービスセンターあさひ郷を宜しくお願い申し上げます。 

2023年度のご案内

職員照会と年間の行事予定です(^_-)-☆

遅れましたが・・・

4月の献立表も掲載致します(*^-^*) 

今後は実際のお食事も掲載していきたいと思います🍚

今月はホットプレート食を取り入れております。

熱々できたての「焼きそば」「お好み焼き」を召し上がって頂きました(^O^)/

次回は「焼うどん」です!! 後日、そちらの様子も掲載致しますね☆彡

また、セルフ食では、カレーライスやハヤシライスにトッピングをご自身で選んで頂いたり

ご利用の皆様からのリクエストメニューを取り入れたり・・・食を楽しんで頂いております。

普段と違ったものを食べることで箸が進み、食欲を増進させる効果があります。

また、食を楽しむことは生活の質を向上することにつながるのです(*^-^*)

皆様、どんどん!!リクエストメニューやリクエストおやつお寄せ下さいませ☆彡 編集:弓