★運動レクリエーション★

毎日いろいろなレクリエーションをおこなっていますヽ(^o^)丿
座って安全にできる運動は毎日しています!その一部ですが様子をご覧ください☆彡

  歌に合わせて♬
 
 素敵な笑顔💛
 
  ♬指の体操!!

こちらはサイクル運動です!
 

いつでも笑顔で体操です(*^。^*)
 
 
  皆さん元気に体操^^♪

 
 
 

 
 
 
 

指先は体の中でも運動や感覚の神経が多く、指を動かすことで脳に刺激が加わります。
指の体操をおこなうことで脳の活性化になるそうです(^-^)
デイあさひ郷で毎日、椅子に座って安全に脳トレができる指体操などおこなっていますヽ(^o^)丿
これからの季節、ぜひご自宅でもやってみてくださいね~         (💕弓💕)