☆昼間の花火大会☆

お盆シーズンとなりました!
皆様、いかがお過ごしでしょうか?♪
今回は4日(木)5日(金)におこなった
「昼間の花火大会」の様子をお伝えします!

DSCN8360_R DSCN8363_R
DSCN8367_R DSCN8389_R
DSCN8398_R P1030402_R

手持ち花火に着火!その瞬間もくもく、もくもくと煙が・・・
「けむたいわ~」と言われながらも「懐かしいね~」と笑い声がたくさん聞かれ、
皆様笑顔で花火を楽しまれていました(*^_^*)
手持ち花火終了後は、噴き出し花火を楽しんでいただきました!

P1030407_R - コピー

が、花火の時間が短く・・・「平成の花火は儚いね~(笑)」との声も・・・(汗)
少しではありますが、夏の風物詩を楽しんでいただきました(*^_^*)

DSCN8401_R DSCN8405_R DSCN8402_R DSCN8413_R

暑い夏を乗り切る為、花火終了後は冷たい棒アイスを召し上がっていただきました♪♪
「冷たくておいしいわ~」「もう一本食べたい!」等と大好評でした(*^_^*)
また来年、皆様と花火大会ができることをスタッフ一同願っております!

次回は、8月のお誕生日会の様子をお伝えしたいと思います♪♪
今回のブログ担当は、介護員☆M村でした(*^_^*)