紅葉ドライブお食事外出

10月10日(月)より始まり、10月18日(火)までの日程で参加希望の皆様と、
富良野の秋を楽しんで来ました。雨天もありましたが、出かける時間には雨が上がっていたり、
また、大きな虹がかかっていたりと、小さな幸せを感じておりました。

こちらはレストラン北峯舎での昼食のご様子です。お好きなものを召し上がっています。

景色も良いですが、食も良いですよね!

記念写真♪

皆で外食♪ 感染予防対策、ご協力頂いた全ての皆様に感謝です。

また お出かけしたいですね~

「来年は何食べる?」「また来ようね」「良いとこ連れてきてもらったわ」そんな会話が多く聞かれました。
デイサービスの行事は まだまだ沢山ありますから、存分に楽しんで下さいね。

by 香。