☆紅葉見学・お食事外出☆

4日・5日・6日・7日の4日間にわたり、北峯舎へお食事外出に行ってきました~(*^。^*)!!

dscn9303-jpg1
カレーライス・カツカレー・エビフライ定食・ラーメン・うどん・そば・などなど・・・
皆様、お好みのメニューを選択され、普段は小食の方も、美味しそうに
モリモリ召し上がっていました(´~`)モグモグ

dscn9284

dscn9289

dscn9293

dscn9294

dscn9276

dscn9264

dscn9262

dscn9256

dscn9246

dscn9247

dscn9249

dscn9251

dscn9245

dscn9242

dsc_0229

1475660308139

1475660319879

1475660318384

dscn9244

dscn9253

1475660171292

1475660168342
「これがうまいんだよ!とラーメンライスを召し上がられ、見事完食!!される方もいらっしゃいました(๑´ڡ`๑)♡
1475660315677

皆様「お腹いっぱい♡美味しかった~♪♪満足、満足(*˘︶˘*).。.:*♡」と話され、喜んで頂けたと思います。

お腹が満たされた後は…

紅葉見学ドライブですヾ(*´∀`*)ノ

あいにく雨のお天気で、少し時期が早く、キレイな紅葉は見られませんでしたが、
車窓から、ほんのり赤く染まった桜の木や・・・
dscn9304

小雨の降る中に現れた大きなキレイな虹!!
dscn9306

皆さん「こんな大きくてキレイな虹も見られて来てよかったわぁ~」と車中は大盛り上がりです!

更に畑いっぱいの向日葵(緑肥)をご覧になり「こんなたくさんの向日葵は初めて見たわ!」
「90年生きてて、こんなキレイな向日葵見れてよかったわ!!」と喜ばれていました(*´∀`*).。.:*♡
dscn9307

お食事外出と紅葉見学ドライブを組み合わせた行事は、デイあさひ郷初の試みでしたが、お食事もドライブも喜んで頂けて
大成功だったのでは・・・と思います。

利用者様の笑顔が私たちスタッフにパワーを与えてくれます。
もっとたくさんの笑顔を引き出せるよにスタッフ一同頑張ろうと思います!!

介護員  ツ⭐︎♪