8月11日(火)・12日(水)の2日間で「ミニ夏祭り」を開催しました!
デイサービスセンターあさひ郷では初めての取り組みとなりました(*^_^*)

午睡後、1階フロアに集まって頂いた利用者様にまずは「トロピカルジュース」を提供しました!
yu
メロン味・ブルーハワイ味・イチゴ味の3種類を用意し、召し上がって頂きました(*^_^*)
皆様元気にかんぱーい!の場面をパチリ(^_-)-☆

その後利用者様は外へ移動、カーポートに集まって頂きました。
そこで「わたあめ」「ヨーヨー釣り」「かき氷」を楽しんで頂く為、
事前に利用者様に色塗りをして頂いていた引換券をお配りしました(^^)
ti
その後は利用者様それぞれヨーヨー釣りやかき氷・わたあめを楽しまれました(^^♪
ri
ha
mi

両日天気に恵まれず、さらにわたあめ機の調子が悪く利用者様をおまたせしてしまいましたが、
なんとか時間内に召し上がって頂くことができました(^_^;)!
「何十年ぶりに食べたわ~」と大変喜んで頂くことができました(*^_^*)
次回開催する際は、天気に恵まれますように・・・☆(笑)

介護員 M村