☆お誕生日会 No.4☆

昨日、1月にお誕生日を迎えられる利用者様の
4回目のお誕生日会をしました(*^_^*)

A様 1月30日生まれ 98歳 ♫おめでとうございます(*^_^*)♫
DSCN4444_R

DSCN4445_R
ろうそくの火を吹き消して頂きました~!(^^)!
  タオルで作ったもので食べられず残念ですが…(^_^;)
こちらは食べれます!お誕生日ケーキです♫ DSCN4446_R

DSCN4448_R 素敵な笑顔(*^_^*)

お誕生日のお祝いをさせて頂き、本当に嬉しいひとときです(*^_^*)
皆様には いつも私たち職員に素敵な笑顔で優しくしてくださり
本当に感謝しています♥ これからもお元気でお過ごしください ♫
そして、デイサービスで楽しく過ごして頂けたら嬉しく思います(*^_^*)
   また皆様のステキな笑顔をお届けしまーす(^_-)-☆    ♥ 弓 ♥