6月のお誕生日会!

どうも皆様こんにちは。古のです。
突然ですが、食中毒にはお気を付けください。富良野地域では6月21日~6月23日の期間
食中毒警報が発令されています。気温の高い日が続いていますよね。

             ”お肉はよく焼いて食べましょう!!!!”

外から帰ったら手洗いうがいを!
よろしくお願い致します。
皆様、健康な毎日をお過ごし下さい。

さて、それでは6月のお誕生日会の続きです!!

 
79歳をむかえられました、H様です!
弓ちゃん特製のイチゴようかんでお祝いさせて頂きました(*^_^*)!
利用者の皆様にとても好評で、「おいしかった!また作ってほしい!」とのお声を頂いています(^o^)

 

 

誕生会の様子です。皆様ご一緒にお祝いされています(’ω’)
H様の生い立ちや趣味、好きな食べ物などなど…
たくさんの質問に答えて頂いて、ありがとうございました!( ゚∀゚)・∵.

素敵な笑顔ですね(*^_^)♪