☆ラベンダーに願いを☆

みなさんこんにちは~

コロナがまだ落ち着かない日々ですが

いかがお過ごしですか?

さていつもでしたらラベンダー見学に出かけるところですが

今年は見学に行けませんでした。”(-“”-)”

そこでせめてパフェだけでもとゆうことで

パフェを皆さんと一緒に食べました。(#^.^#)

皆さんいい笑顔で召し上がっておられました。

思わず笑いが出るほど美味しかったようです。

もちろんラベンダーの花も見て楽しみましたよ~。少しですけど(*´з`)

お味はいかがでしたか?

バニラアイス・抹茶アイスなど日替わりで

食べていただきました。また食べたいですね(^^♪

では次回もパフェの様子をお送りしますお楽しみに。

担当はマッキーでした(>_<)