☆夏です!お祭りですよ~☆

皆様こんにちは~暑いが合言葉の今日この頃

いかがお過ごしでしょうか?

熱帯夜なのか眠れない夜をお過ごしのことと思います。

そこで暑気払いをかね富良野へそ祭りをセンターで行おうと思います。

題しまして “あさひ郷へそ祭り〟です(^_^)

28日前夜祭の様子をご紹介いたします。まずは昼食です。

『土用の丑の日』とありメニューはなんとうな丼です

そうめん汁と茄子の煮浸し・ところてんがついていて

ボリューム満点!味も最高‼皆さん残さずに食べていました。

それではあさひ郷銭太鼓クラブのご紹介と参ります。

皆様と共に制作の銭太鼓とともに(お祭りマンボウ)を披露させていただきました。

楽しんで頂けましたか?29日30日は銭太鼓とへそ踊りを予定しています。

お近くにお越しの際はどうぞお気軽にお越しください。

それではまたみてくださいね~

担当はマッキーでした(*^_^*)