あさひ郷夏祭り!

皆さん、こんにちは(^o^)

暑い日が続いておりますが、元気にお過ごしでしょうか?

新型コロナのワクチンも大体皆様落ち着いてきた頃かとは思いますが

具合が悪くなってしまいそうな気温が続いておりますね。

なにか楽しいことはないでしょうか?

ということで

デイサービスセンターあさひ郷では、8月3日~6日の間、あさひ郷の夏祭りをおこないました!

本日はその様子をお伝えしたいと思います(^o^)

    お昼は豪華に手作りオードブルです!!

                  素晴らしい笑顔をありがとうございます!

午後からはアクティビティとして夏祭りをおこないました!!

                

                      

            

           

これからも感染予防につとめながら様々な行事を考えてまいります!

皆様がお元気に来所して頂けるのをお待ちしております!!!!(^o^)