レクpart1:タオルじゃんけん&ぜんざい

本日のおやつは「ぜんざい:白玉&かぼちゃ入り」

やっぱり甘いものは皆さんには大好評で、とても喜んで下さいます(^^)/

温かいうちに!と、お配りして、あっという間に皆さん完食でした(#^.^#)

じゃんけんして勝った方がタオルを引っ張り、敗けた方がそのタオルを押さえる

というゲームです(^_-)-☆ かなり盛り上がります!!

利用者の皆さんも真剣だったり、大きな歓声が上がったり・・・もちろん職員も・・・(;^ω^)

デイサービスでは、毎日の様々な活動の中にも日常動作などに繋がる動作を取り入れながら、

ゲーム等のレクリエーションや脳トレや塗り絵などのアクティビティ等々に取り組んでいます。

そして皆さんと一緒に楽しんで、笑ったりおしゃべりしたり(#^.^#) とても大切なことです☆

今後も皆さんが「楽しかったよ~」と言って下さり、元気にお過ごし頂けるよう

少しでもお役に立てればと思っています(*^-^*)    💕弓💕