*デラックスかき氷週間 第二弾*

皆様こんにちは~(^o^)

暑い日が続いておりますがいかがお過ごしですか?

なんと富良野も35度になった日もあり・・(暑い)

夜も気温が下がらず寝苦しいです。(カブトムシが捕れそう)

そんな時こそ運動や栄養のあるものを食べ(モリモリ)

元気に過ごしたいものです。(私は元気)

また食中毒警報も出ております。

食べ残しはすぐに片付けてくださいね。(すぐに傷む・・腐る)

もちろん手洗い・うがいもお忘れなく。

それではおまたせしました♡

かき氷のご紹介をします。

どんなかき氷が出来たかな~いちごと餡と練乳もかけて

もり沢山のかき氷となっています。

皆さん楽しんでいただけましたか?お味はいかがでしたか?

おかわりはなさいましたか?お腹は大丈夫でしたか?

感染予防に努めながらですが楽しんでいただけたと思います。

これからもたくさんの行事を予定しています。

楽しみになさってくださいね。それでは次回をお楽しみに

担当はマッキーでした(*^^*)