🌷☕春のお茶会🍵🌷

4月は【春のお茶会】行事を開催しました。

クリームソーダフロートを飲みながら、間違い探し!!

数種類の間違いさがしを日替わりで・・・

なかなか見つけられなかったり、すぐに全部見つかったりヽ(^o^)丿

🌷☕春のお茶会🍵🌷part1 4/13(水)

🌷☕春のお茶会🍵🌷part2 4/14(木)

間違い探し・・・真剣です!!

クリームソーダフロートを飲んで一息ついて(^-^)

🌷☕春のお茶会🍵🌷part3 4/15(金)

ひと足早く、あさひ郷の桜の前で「ハイポーズ!!」

🌷☕春のお茶会🍵🌷part4 4/18(月)

お茶会の時には、同法人内の上富良野にある事業所

「デイサポ―トかみふらの」の自家焙煎コーヒー☕

ティーサーバーで淹れたアップルティー☕ 

高級玉露茶🍵 の中からお好きなものを選んでいただき

おかわり自由で召し上がって頂きました(*^-^*) 

お茶菓子も日替わりで、いろいろなお菓子を~(^^♪

🌷☕春のお茶会🍵🌷part5 4/19(火)

春のお茶会の最終日です!!

気温は高くなかったのですが、フロートも人気でした(*^^)v

今年の春のお茶会も、コロナの感染予防にご協力頂きながら開催できました!!

いつもありがとうございます☆彡

ゆっくりとお茶しながら、おしゃべりしたり(*^-^*) 

楽しいひと時でしたね(^_-)-☆  今後も楽しい行事を企画していきます 💕弓💕