☆富良野神社例大祭☆

言葉の通り「嵐」のような天候となった今週・・・
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
台風の被害に遭われた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
一刻もはやい復旧を、スタッフ一同願っております。

さて、今回は24日(水)・25日(木)におこなわれた
「富良野神社例大祭」の中から、25日のお神輿行列を
見学に出掛けた際の様子をお伝えしたいと思います(*^^*)

DSCN8606_R DSCN8612_R
DSCN8618_R DSCN8620_R
DSCN8646_R

この日の最高気温はなんと、32℃!!
あま太郎さんの店舗前の日陰で見ることができたものの、
あまりの暑さにスタッフも汗がだらだら・・・^^;
暑い中でしたが、獅子舞に頭を噛んでもらったり、
天狗様と握手をしたりと、にこやかに鑑賞されていました♪♪

8月ももうすぐ終わり、9月に入ります。
あっという間に秋が近づいてきますが、天候の変化が激しい
季節の変わり目・・・お身体ご自愛くださいませ(*^_^*)
また次回の更新を、お楽しみに!
8月のブログ担当は、介護員☆M村でした。