令和五年 🎍新年🎍 2023年

新年あいさつ

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。

2023年、卯年です。兎のように「飛躍」し社会全体が回復していくことを願います。

デイサービスセンターあさひ郷でも、初日1月4日より営業を開始し、お休みする方もいなく、

利用者様のお元気な笑顔でスタートしました。

ここ数年の我慢の日々から、明るい未来に向かう「飛躍」の一年になりますように・・。

皆様にとっても、健康で幸せな一年でありますことを願っています。

今後とも、楽しく通所して頂けるデイあさひ郷を目指して・・

    安心~ふれあい、絆を大切に信頼されるサービスを提供します

    真心~笑顔と思いやりを大切に、喜びと感動を共感します

    向上心~自ら考え行動することを大切に、前進し続けます

を、ケア理念として、スタッフ一同協力し、

皆様にとっての心地の良いセンター作りを目指して参ります。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

                  デイサービスセンターあさひ郷 所長 伊藤美香