2022クリスマス🎄

いつも楽しみにして見てくださっている

利用者様やご家族の皆様、とっても遅くなりました・・・(;^ω^)

昨年末のクリスマス会のご様子をお伝えしま~す🎅

今年のクリスマスプレゼントは・・・

実用的な靴下(起毛であったか(^^))とフェイスタオルです(*^_^*)

数年前のプレゼントで靴下だったのですが、なかなか好評でして

今回も靴下のプレゼントでした(^^♪🧦

余興は・・・職員のハンドベル演奏🔔・・・腕前は??(;^ω^)

でも皆様とっても優しい眼差しで聴いてくださり、

一緒に歌ってくださいました~♬

ビンゴゲームも楽しみ(^_-)-☆景品は・・・何が当たりましたか?

「美音の会」より林先生と高橋先生が来てくださり

とっても素晴らしい♬大正琴の演奏を披露してくださいました(*^_^*)

そして!!「ジェスチャーゲーム」で盛り上がりました(^.^)/~~~

動画ではないので・・・なかなかわかりずらいと思いますが

皆様とってもお上手で、お題に合わせ、楽しませてくださいました💛

クリスマスプレゼント 第二弾♬ 

プレゼントは、サンタクロースに扮した伊藤所長から・・・🎅

お楽しみ(^_-)-☆お食事のご様子です。

感染対策のため、ワンプレートでオードブルをご用意しました。

そして、おやつには手作りクリスマスケーキ🍰

25日はホールのケーキでした🎂(^_-)-☆

皆様のご様子をお伝えしたくて・・・

ついつい沢山の写真になってしまいましたが

遠方にお住いのご家族様もお楽しみいただけましたでしょうか(*^_^*)

まだまだ年末~1月にかけて写真がたくさんありますのでお楽しみに💛弓