とみ川出張ラーメン🍜第2弾

先日2月17日(金)に再び・・・

『とみ川ラーメン』様より富川社長さんが来てくださり

体にやさしい美味しいラーメンをふるまって頂きました。

富川社長様のご依頼もあり、今朝の朝刊に掲載していただきました\(^o^)/

コロナ感染が始まってから、なかなか外食行事を実施できずにいました。

今回は、あるきっかけがご縁となり、

富川社長様と繋がりを持たせて頂き快く引き受けてくださいました。

   ~~~ 心より感謝申し上げます ~~~

皆様に出来立てのおいしいラーメンを食べて頂くことができ嬉しいです(*^-^*)

恒例の行事になってくれることを願って・・・(*^-^*)

地方に住むご家族様がブログを楽しみにされていることもあり

急いで新聞記事も掲載させて頂きました(#^.^#)

これからも地域との繋がりを大切に、色々なことに取り組んでいき

ご利用の皆様に喜んで頂けるよう励んで参ります。   ☆感謝☆ m(_ _)m