🌸お花見外出🌸 山部~下金山

4月27日(木)~5月4日(木)まで、桜のお花見に出かけてきました~(^O^)/

前回は中富良野~下御領のコースでしたが、こちらは後半の山部方面に行ってきました。

東大演習林~下金山~太陽の里~一本桜

東大演習林~下金山の満開の桜並木を観桜したあと、寿光園でおトイレをお借りしました。

突然だったにも関わらず、快く貸してくださりありがとうございました~m(_ _)m

その時に、めずらしい。と一人が降りると次々と・・・「働く女性」の像と記念撮影です。

昨年までは、コロナ対策もあり、なかなか遠出ができなかったり、車内から降りて桜を観ながら

おやつをたべる、なんてことは控えておりましたが、、、

今年は、例年の桜お花見外出だな~🌸と、感染予防対策は講じてますが、少しだけコロナ禍中とは

違った雰囲気で、ドライブと観桜を満喫しました~(*^^*)

皆様にも大変喜んで頂き、やはり活動性もとっても大事なことなんだと!改めて感じたこの頃でした 💕弓