★デイあさひ郷からのお知らせ★

6月に入り、暖かくなるかと思いましたが、暖かい日もありますが

風が冷たかったり、朝晩の寒さなど…涼しい日も多いですね。

寒かったり、暖かかったりと、体温調節が難しい時期だと思いますが

皆様、体調管理には十分気を付けてくださいね(^_-)-☆

さて、デイあさひ郷は6月より新しく2名の職員を迎え、改めて始動しております(*^-^*)

職員2名とも、法人内の他事業所からの異動で、法人内での経験年数もあります(^_-)-☆

新たな職員ともども、今後もデイサービスセンターあさひ郷を宜しくお願い致します。

6月の献立表です!!

ジンギスカンやバイキング、お楽しみ弁当、リクエストメニューもあります(^.^)/~

昼食のご様子も、後日ブログや通信でお知らせ致しますね~