日常の様子

デイあさひ郷では、毎週月曜日の午前中に「ふまねっと」を開催しています。

ふまねっとをご希望の方がご参加されております。

皆さん「むずかしいな~」「できたよ~」など、楽しまれています(*^-^*)

そちらのご様子などなど、ご覧ください(^_-)-☆

ふまねっと運動には、週に1回、毎回60分程度の練習を継続的に行うことで、

歩行時のバランスを改善したり、認知機能を改善する効果があることがわかっています。

ふまねっとインストラクターの利用者様を筆頭に!!皆さん一緒に楽しんでいます(*^。^*)

こちらは、以前掲載した「あさひ郷しだれ桜」です!!

皆さんと一緒に作成して完成した時に記念撮影しました(*^-^*)

木の部分は、わたしが手がけましたが・・・何だかいびつになってしまい・・・

皆さんがせっかく作って下さった作品が・・・(◎_◎;)

でも皆さんお優しいので「いいしょ~」「きれいだよ~」と温かいお言葉🥰

いつも皆さんと一緒に色々な事ができるのが、本当に楽しみです(^_-)-☆弓💕