~おやつの巻~

毎日のおやつ・・・楽しみです(^_-)-☆

普段はヨーグルトやプリン、お菓子など・・・

週替わりで色々と手作りおやつなども楽しんでいます(^^♪

こちらの日は、チョコバナナクレープにアイスのせヽ(^o^)丿

今年初の「かき氷」おやつでした~(*´▽`*)

7月7日は七夕ですね。七夕は、織姫と彦星が1年に1度だけ、

天の川で会える日とされています。なんて・・・ロマンチック(*^_^*)💛

北海道の七夕は、ほとんどの地域で新暦の8月7日に行われます・・・

来月8月にも七夕おやつを予定してます(*^_^*)

7月7日の七夕おやつの様子です(^_-)-☆

ちなみに・・・短冊を飾っている柳の木は、ある利用者様のご主人が

秘密の場所へ行って切ってきてくださいました(*^-^*)

この場をお借りし、お礼申し上げます。ありがとうございますm(_ _)m

お一人1枚、短冊にお願い事を記入していただきました(*^-^*)

皆様・・・どんな願い事を書きましたか?

「宝くじ」に当たりますように・・・と書いた職員がいたり(;^ω^)

やはり多かったのは「みんなが健康で・・・」でした(*^-^*)💛 弓💕