芸術活動✎

7月12日、3年ぶりに札幌から日野間先生にお越しいただき

久しぶりに『芸術活動』に取り組みました\(^o^)/

先生とお会いすることも久しぶりだったので、喜び満載です(*^-^*)

お題は「ライラックの花」🌺でした

写真のライラックの花を見て描いたり、色を塗ったりと・・・

皆様の思うように絵描いて下さいました(*^-^*)とっても素敵です☆彡

最後に、日野間先生からお一人お一人の作品に暖かいお言葉をいただき

皆様の素晴らしい作品を振り返りました(^_-)-☆

来月も「芸術活動」を予定していますので、お楽しみに~(^.^)/~~~

この場をお借りして・・・

日野間先生、本当にお久しぶりでしたが、全然お変わりなく(*^-^*)💕

ご利用の皆様も大変喜んで下さいました。遠方から有り難うございました。

心から感謝です!!来月からもまた、どうぞよろしくお願い致します。 弓💕