富良野神社 例大祭『女神輿』観覧

8月24日から26日まで、富良野神社様の「例大祭」が斎行されています。

市内に出店も並び、デイあさひ郷の周りも賑やかになっています!

8月25日(金)は、富良野神社例大祭2日目、本祭です!!

富良野市内を巡行されていた「女神輿」、デイあさひ郷にも来てくださいました\(^o^)/

気温35度ほどの猛暑が続いており、25日も34度~35度の気温でしたので

センター内で窓際から観覧しました。デイあさひ郷の伊藤所長も担いでますヾ(≧▽≦)ノ

利用者の皆様からは、「ここで見れると思わなかったわ~」「何年ぶりに見たかね~」

「良かったね~」「ありがとう」と、大変喜んで下さったお言葉を頂きました。

女神輿の皆様、お疲れ様です。本当にありがとうございました。m(_ _)m

富良野神社例大祭は今日26日まで開催されています。

暑さ厳しいので、熱中症対策は欠かさずにお願い致します。  (弓💕)