★ 今年もよろしくお願い致します ★

新年あけましておめでとうございますm(_ _)m
昨年12月23日のびっくりするくらいの大雪以来、
雪はねに追われることなく、穏やかな年末年始でしたが
皆さま いかがお過ごしでしたか?
今年も笑顔いっぱいのデイサービスセンターあさひ郷で
皆さまのお越しをお待ちしております(*^_^*)
本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

新年を迎え、デイあさひ郷は変わらず笑顔いっぱいです(*^_^*)
皆さまお変わりなくお元気にお越しくださり、職員一同
嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです \(^o^)/

午後より「福笑い」「カルタ」などお正月あそびをして楽しみました !(^^)!
dscn4030_r dscn4025_r

dscn4023_r dscn4022_r

どのテーブルでも笑い声があふれていましたヽ(^。^)ノ
dscn4020_r dscn4019_r

dscn3997_r dscn3995_r

カルタ取りは白熱します!!
dscn3988_r dsc03951_r

dsc03946_r dsc03943_r

dsc03960_r dsc03938_r

dsc03937_r dsc03939_r

そして・・・
今年は4日~6日の3日間、ご希望の利用者様を募り、初詣に行ってきました!!
北の峯ハイツ内にあります【東雲神社】です。
なんと!! すべて職員の方々の手作り神社\(^o^)/そのクオリティーの高さには驚くほどです!!

p1030080_r 鳥居をくぐって(*^_^*)
dscn4053_r dscn4054_r

dscn4055_r dscn4056_r

鈴を鳴らし(*^_^*)
p1030067_r dscn4037_r

お参りしました(*^_^*)
p1030075_r p1030060_r

p1030065_r p1030069_r
感動して涙を流されていました。

p1030078_r dscn4036_r

dscn4085_r dscn4090_r

皆さん<おみくじ>を引いて・・・
dscn4067_r dscn4064_r

今年の運勢はいかに・・・
p1030072_r p1030058_r

dscn4048_r dscn4047_r

dscn4046_r dscn4045_r

職員も引きました~ dscn4105_r
ちなみに私は「食欲がアップします。食べ物が美味しく感じ、健康な一年を過ごせるでしょう。」
『大吉』で喜びましたが・・・食欲アップとは・・・今年は ほどほどにします・・・(^_^;)

dscn4082_r おみくじを結んで(*^_^*)

皆さん一緒に「記念撮影」\(^o^)/ 今年も健康で良い年になりますように(^-^)
dscn4059_r p1030092_r

p1030087_r dscn4052_r

dscn4051_r dscn4033_r
利用者の皆様に 大変喜んで頂き、新年早々 楽しい初詣となりました(^v^)
皆様ご参加頂き、ありがとうございました(*^_^*)
また、北の峯ハイツの職員の皆様、ご協力ありがとうございました m(_ _)m

今年も皆様にとって 良い一年となりますよう心よりお祈り申し上げます。
デイサービスセンターあさひ郷の『宝物』~皆様の笑顔~ 今年も大切にします(*^_^*) ♥♥弓♥♥