☆☆ クリスマス週間② ☆☆

午後からは職員による「ハンドベル」を演奏

「きらきら星」と「きよしこの夜」の2曲を演奏

集まって練習できずぶっつけ本番での演奏に職員の顔にも

緊張が見えていました。(; ・`д・´)

dscn0005_r dscn0169_r

dscn0240_r

時折、間違えてしまうこともありましたが演奏終了ご、皆様によかったよと

声をかけていただきました。

20・21はハンドベル終了後に「カラオケ大会」を行いました。

皆様に上手な歌声を披露してただきました。

21日は職員も参加して大盛り上がり、

少しですが様子をご紹介。

dsc03735 dsc03737

dsc03744 dsc03748

dsc03815 dsc03826

dsc03790dsc03843

22日は毛利様によるピアノ演奏で歌や手遊びなど♪♪

皆さんがしている曲やクリスマスにちなんだ曲を演奏

dscn0174_r dscn0177_r dscn0191_r dscn0192_r

皆さん歌詞を見ながら大きな声で歌われていました。

23日最終日はビンゴ大会を行いました。

なかなかビンゴになる方が出なくてまだかまだか?

という雰囲気になるなか・・・(^ω^ ≡ °д°)

「当たった!」と大きな声でビンゴの方がその後続々と!

dscn0242_rdscn0251_r

皆様無事にビンゴとなり景品を笑顔で持ち帰られました。

最後の締め!帰宅前にサプライズのサンタの登場に

利用者様から拍手 ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ

dscn0031_r dscn0201_r

dscn0211_r dscn0273_r

サンタからのプレゼントをもらって皆様大変喜ばれていました。

その場で中身を確認する人や家に帰ってからの楽しみにするねと

プレゼントを各自家に持ち帰られていました。

 

豪華な昼食に余興と利用者さま・職員ともに楽しい1週間となりました。

たくさんの笑顔をありがとうございました。ヽ(´∀`)人(・ω・)人(゚Д゚)人ワショーイ

 

今年一年たくさんのイベントや行事を企画したくさんの笑顔を

見せていただきました。新年もあさひ郷の様子をブログにたくさん

配信していきたいと思います。

1年間このブログをご観覧いただきありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします。

介護員 マメ ^w^♪でした

※今回のブログより各利用者さまに了承を頂きモザイクなしにて配信しています。