✿ お花見見学外出 ✿

早いもので5月も中旬に入り、桜も散ってしまいましたが…
皆様、お花見には行かれましたか?
当センターでは先週、8日(月)~12日(金)の5日間で
お花見外出へ出掛けて来ました٩(๑´3`๑)۶❀❀❀
今回は、お花見外出の様子をお伝えしたいと思います!

8日(月)と9日(火)は中富良野神社~富良野の朝日が丘公園へ行ってきました\(^o^)/
10日(水)・11日(木)・12日(金)は山部の東大演習林~太陽の里、一本桜を観てきました٩(♡ε♡ )۶

少し肌寒く感じる日もありましたが、皆様、せっかく来たのだから…と、
車から降りて見学出来た日もあれば、雨で車窓からの見学となった日もありましたが
それぞれ楽しまれている様子でした(*˘︶˘*).。.:*♡





















お花見の後は…花より団子ですよね~(*´∀`)
お団子とは行きませんでしたが、美味しいおまんじゅうを
桜を観ながら頂きました(´~`)モグモグ












「自分達ではなかなか行けないし、良かったわ~」
「ちょっと寒かったけど、キレイだった、来て良かった」
「やっぱり花より団子だな!まんじゅう美味しかたわ!!」
などなど・・・
皆様に喜んで頂けた様子で何よりです(#^^#)

これからの季節、まだまだ外出の行事があります!
皆様に楽しんで頂けますように頑張りま~す(๑•̀ㅂ•́)و✧

介護員 ツ☆♪