♪ へそ祭り ~へそ踊り~ ♪

7月28日・29日に富良野では北海へそ祭りが行われました。

あさひ郷では28日に音楽行進パレードが行われるため見学に行く予定でしたが、
あいにくの雨でパレードは中止となってしまい・・・
センター内で利用者様とへそ踊りを行うことにしました。

 

 

「へそ踊りなんて何年ぶりだろう」「踊れて楽しかったよ!」
と皆様とても楽しまれた様子でした。
踊り終わってから各テーブルで記念撮影を行いました。

 

 

 

 

 

「立派なお腹だね!」と笑いながら触られ素敵な笑顔を見せてくれました。

来年は音楽行進を皆さんと見にいきたいと思います。

次回の行進はあさひ郷夏祭りの様子をアップしたいと思います

ありがとうございました

介護員  マメ^w^♪