❤ 12月お誕生日会 ❤

皆様こんにちわ(^O^)/

12日(水)・13日(水)に12月生まれの方のお誕生日会をしています

12月生まれの方は5名いらっしいますが

そのうち4名様のお誕生日のお祝いをさせて頂きました☆.。.:*・゚

12月2日生まれのY.S様

12月17日生まれのH.K様

12月26日生まれのH.M様

12月16日生まれのY.I様

おめでとうございます❤(ӦvӦ。)

これからもお元気にお過ごし下さいね!

今回は吉田副主任手作りの『抹茶&あずき羊羹(いちご添え)』でお祝い(๑´ڡ`๑)

ちなみに、いちごはデイサポート上富良野の物を使っていますよぉ~(*´艸`*)

 

お誕生日会の他にも

毎日レクリエーションのゲームなどで盛り上がっていますヾ(*´∀`*)ノ

 

《とべとべ一反もめん》

《筒送りゲーム》

優勝チームはバンザ~イ!!(∩´∀`)∩ワーイ

《風船バレー》

などなど…楽しくお元気に過ごされています(๑•̀ㅂ•́)و✧

次回はクリスマス週間の様子をお知らせしたいと思っています

ではまた…

ツ☆♪