★ 手作りおやつ ★

13日(木)・14日(金)・18日(火)・19日(水)の4日間
『手作りおやつ』ということで ”どら焼き” 作りをしました~\(^o^)/












美味しくなぁ~れ!! と一生懸命に生地を混ぜます(´ε` ).。.:*♡









各テーブルごとにまぜまぜ・・・(*^^*)







男性のご利用者様もお手伝い・・・
一生懸命にまぜまぜ♪ヾ(*´∀`*)ノ♪






あんこを丸めます・・・(*´ω`*)コロコロ…




火傷しないように気を付けて・・・
手際よく作業して頂いています(^ν^)♪










ワイワイ楽しく作業した後は・・・ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
皆様で美味しくいただきまぁ~ず(๑´ڡ`๑)
















皆様美味しそうに召し上がっていました(*´﹃`*)
中にはあんこが苦手な方もいらっしゃいまして・・・
ハムやチーズをはさんで召し上がって頂きました!(^o^)
『やっぱり自分達で作ると美味しいよね~』
『手作りなんてなかなか食べられないからね~』
などのお声が聞かれました。
皆様、お手伝いありがとうございました(*^^*)
また、皆様一緒に手作りおやつで盛り上がりましょ~ね!(≧∇≦)/

介護員 ツ★♪