★今年もよろしくお願い致します★

☆ ☆ ☆ 新年明けましておめでとうございます ☆ ☆ ☆

今年の年末年始は雪に悩むこともなく、穏やかに過ごされたことと思います(*^_^*)
デイサービスセンターあさひ郷も1月4日より開所し、
新たな一年を穏やかに迎えることができました\(^o^)/

平成30年、新年を迎え 今年も皆さまのご健康とご多幸をお祈りし、
素敵な一年となりますよう、職員一同笑顔いっぱいで皆さまのご来所を
心よりお待ち致しております。本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

さて、今年はデイあさひ郷に なんと!! 鳥居と門松が\(^o^)/
年末に寿光園園長にお願いし、作って頂きました。完成度が高く立派な鳥居です!!

 

 玄関を開けると<あさひ郷神社>の鳥居が(^^)
 年末に繭玉のお正月飾りも
利用者の皆さまに作って頂きました(*^_^*)

午後からは鳥居をフロアへ動かし、皆さまに参拝して頂き、鈴の音を鳴らし
おみくじを引いて頂きました。 次回はその様子をお伝えしま~す(^^♪

今年も皆さまにデイあさひ郷で楽しく過ごして頂けるよう盛り上げていきま~す!!
そして、皆さまの楽しそうなご様子をたくさんお伝えしていきますね(*^_^*) 
                            by.(yu~♥)