☆1月のお誕生日会&今週のレクリエーション☆

1月生まれの方のお誕生日会を11日、12日、15日の3日間で行っています\(^o^)/
今月は7名の方がお誕生日を迎えられました(*´∀`*)
心よりおめでとうございます!
DSCN5812 - コピー
DSCN5821 - コピー
DSCN5824 - コピー
DSCN5828 - コピー
DSCN5830 - コピー
DSCN5876 - コピー
乾杯の後、皆さんと美味しいロールケーキを召し上がっていただきました(*´艸`*).。.:*♡
お誕生者の方には特別にチョコペンでメッセージを添えてご提供(*^^*)
ロールケーキ
これからも益々お元気でステキな笑顔を見せて下さいね(^_-)-☆

さらに!今週のレクリエーションは「ひょっこりひょうたん島」です(*^^*)
二人一組で布の両端を持ち、隣からリレーされてきたお手玉を受け取り、
隣の方へリレーします。最後の一組は離れ小島の「ひょっこりひょうたん島」に
息を合わせてお手玉を飛ばし、島に乗れば成功!というものです(*^_^*)
DSCN5842 - コピー
DSCN5843 - コピー
DSCN5844 - コピー
DSCN5846 - コピー

皆様「せーの!」と元気な掛け声で行われ、お手玉を乗せることになかなか
苦戦されている様子もありましたが・・・最後には皆様から
「楽しかった!またやらせてね」といったお声を頂きました(*^_^*)
来週は「筒送りゲーム」を予定しています!お楽しみに~(^^)♫♫

介護員 ツ☆♫