3月お誕生日会をしております

皆さまご機嫌いかがでしょうか?<(_ _)>

今週は晴れの日が続き思わず

やっと富良野にも春がやってきた(=´ー`)

なんて浮かれています。(^○^)

さて20日・23日にお誕生日会をしております。

たくさんの♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪と

唄でお祝いをさせていただきました。

20日は職員手作りの<いちごようかん>です。

いちごたっぷリの甘ずっぱい春の味でした。ヾ(*~∀~*)ゞ

 

3月生れの皆様!お誕生日おめでとうございます。

これからもお元気でお過ごしくださいませ♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*’  おめでとぉ♪

さてさて あさひ郷ではいろいろな体操を行なっています。

今日はタオル体操をご紹介します(^O^)/

タオルを使い元気に腕を伸ばしたり(*~▼~)

力をこめたりと楽しく?おこなっていますよ~

一度見学においでくださいませ★

またレクリエーションでの一こまです

この日はじゃんけんリレーを行い

自分に回ってくるのが待ちきれない様子で

皆さま手に汗を握っていました.(o^-^o) ウフッ

皆さんじゃんけんがお強いんですよ~

 

やれやれ、のどもカラカラになり”おやつタイム”です

冷たいヨーグルトはひんやり美味しいです。(^○^)

おやつのリクエストも受付中(o^-^o) ウフッ

 

 

さてさて・・大変お待たせしました≦(._.)≧ ペコ

壁画が完成いたしました。

壁にまだ貼っていませんが、いち早く

披露させて頂きます。

詳細は壁に貼り4月に乗せたいと思っています。

すごく素敵に出来上がりました。うんうん!(^-^)

 

今回で29年度の更新は最後となります。来年度もたくさんセンターでの様子をご紹介

していきたいと思っておりますので!これからもあさひ郷ブログを

よろしくお願いいたします。∠(`・ω・´)

では!次回の更新をお楽しみに!

担当はマッキーでした。(^人^)感謝♪