☆日常風景☆

今週は「魚釣りゲーム」という
レクリエーションを皆様に
楽しんで頂きました(^^♪
一部ですが、その時の様子を
お知らせいたします☆
DSCN5949
DSCN6003
DSCN6009
DSCN6017

1匹釣ると1点ですが、
魚の裏には点数が書かれている
ものも含まれており、なかには
20点や100点といったものも
ご用意しました(*^_^*)
100点の魚を釣り上げられた方は
一週間でなんと3人でした☆
皆様真剣な表情で取り組まれ、
点数に一喜一憂されていました(^^♪

そしてこちらは、
アクティビティの様子(^^♪
貼り絵や豆つかみ、塗り絵や
間違い探しなどさまざまな
アクティビティからお好きなものに
取り組まれています(*^_^*)

DSCN5961DSCN5958DSCN5959

皆様本当に手先が器用で、
難しい豆つかみもすいすいと
行われています(*^_^*)

さて、1月もあっという間に
終わろうとしています…
来月2月には行事がたくさん!
節分週間に芸術活動、
あったか甘酒週間と目白押しです☆
そちらの様子も随時更新して
いきますので、お楽しみに(*^_^*)

介護員☆M村