☆6月お誕生会&手作りおやつ☆

早いもので、6月も3週目が始まりました。
暖かくなったなと思いきや、また気温が下がったりと
まだ気温が不安定ではありますが、皆さんとてもお元気に
ご来所して下さっています。
さて、今回は6月のお誕生日会の様子と、手作りおやつの様子を
ご紹介したいと思います。

まずはお誕生日会の様子から・・・♪
6月は3名のお誕生者の方がいらっしゃいました(*^_^*)♪

DSCN7607
DSCN7560_R
DSCN7562_R

皆さんでお祝いの唄を歌い、乾杯!!
DSCN7577_R

乾杯の後、皆様と一緒に美味しいおやつを召し上って頂きましたぁ~(#^.^#)
DSCN7571_R

これからもお元気でセンターにご来所して頂き、
楽しく充実した日々を過ごして頂けたら…と願っています(^^)♫

さてさて、続きましては手作りおやつの様子をご紹介します!!
6月の手作りおやつは【バナナパンケーキ】です(^^)
生地を練ったり、バナナを潰したり・・・♪
DSCN7452_R

DSCN7454_R

DSCN7457_R

DSCN7462_R

DSCN7465_R

DSCN7543_R

DSCN7588_R

男性の利用者様もしっかりとお手伝いして下さっています(*´ω`*)
DSCN7455_R

DSCN7464_R

DSCN7470_R

DSCN7471_R

DSCN7531_R

DSCN7534_R

DSCN7535_R

DSCN7537_R

DSCN7540_R

盛り付けも、とても楽しそうにお手伝いして下さっていました♬
DSCN7509_R

DSCN7511_R

DSCN7626_R

DSCN7627_R

時には「焦げちゃった!(笑)」とお茶目な一幕も・・・^^;
DSCN7553_R

DSCN7595_R

DSCN7628_R

皆様、「美味しいよ!」と、とても良い笑顔がいっぱい(*^^*)
DSCN7519_R

DSCN7596_R

DSCN7598_R

DSCN7599_R

DSCN7600_R

DSCN7637_R

皆さんで作って、一緒に召し上がって頂いて・・・
後片付けも笑顔でお手伝いして下さいました(*´ω`*)
DSCN7545_R

皆様のたくさんの笑顔で、たくさんの元気をもらえました(*´∀`*)
これからもたくさんの笑顔を見られるように努力して参ります!
次回は「音楽パレード見学外出」の様子をご紹介したいと思います!
お楽しみに~\(^o^)/
介護員 ツ☆♪