★お花見外出に行ってきました★

5月1日から4日にかけて

桜を見に行ってきました。(^○^)

桜だけでなくこぶし・チュウリップ・水仙も

たくさん咲いていました。ハイ(^-^”)/

 

 

 

いかがですか?きれいでしょう☆

さて行かれた方の紹介です。(o^-^o) ウフッ

楽しんでいただけましたでしょうか?

まだまだ続きます。(。・・。)(。. .。)ウン

 

おやつは、スキップのお饅頭です。

ほんのり桜の香りがする桜餡の

ふわふわお饅頭です。(o^-^o) ウフッ

皆さんに大変好評でした。

天気にも恵まれ?雨の日もありましたがヾ(^-^;) ゴメンゴメン

寒さに負けず満開の桜を堪能してきました(^○^)

皆さま楽しんでいただけましたか?(^人^)

これからもいろいろと計画しております。

お楽しみになさってくださいね。<(_ _)>

それでは次回をお楽しみに

担当はマッキーでした。