★お誕生日会しています★

こんにちわ~(o^-^o) ウフッ

早いものでもう11日です。(*^▽^)/★

今月は誕生者が8名居られます。

5名さまの誕生会の様子をお伝えします。

ケーキを食べながらお祝いしています。(^○^)

まだまだ続きますよ~ハイ(^-^”)/

続く~ォィォィ(;・・)ツ☆

皆さまいつまでもお元気でデイサービスに来てくださいね

本当におめでとうございます。(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。

さてセンターではいろんなことをしています。

一部紹介しますね(o^-^o) ウフッ

落とし穴ゲーム・お昼の体操です。

皆さんとっても楽しまれています。(^○^)

落とし穴ゲームはボールを早く落とすゲームです。

チームワークが一番必要です。

また11日はしょうゆラーメンの日でした。

熱々のラーメンを皆さまにお出ししています。

ラーメンをリクエストしてくださり

ありがとうございました。<(_ _*)> アリガトォ

お味はいかがでしたでしょうか。

これからもいろいろと計画しております。

お楽しみになさってくださいませ。(o^-^o) ウフッ

次回はお誕生日会続きをお伝えします。

お楽しみに。ハイ(^-^”)/

ごらんいただきありがとうございました。m(._.*)mペコッ

担当マッキーでした。m(._.*)mペコッ