★体育の日にちなんで★

皆さんこんにちは(^○^)

とうとう10月になりました

朝晩寒くなり山の上には

白いものが・・・(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

さてあさひ郷の皆さまはとてもお元気です

ドーミン体操の様子です

初めての方も楽しく体操ができていました。

ドーミン体操はリハビリの先生が作られた

体に優しい体操ですが

職員は息を切らしながらやっていますヾ(–;)

さてさて次は棒体操と手遊びです

皆さま楽しそうに参加されております。

興味のある方はいつでも見学にお越しくださいね。

さて10月10日体育の日にちなんで

あさひ郷大運動会を開催しました。

うちわリレーやボール渡し・糸通しなど

盛りだくさん、汗をかきながら行なっています。

続く

次は何かな?

まだまだ続きます!

皆さん疲れ知らず!楽しんでいます

今回の総監督◎◎さんです!素敵な笑顔で

応援をされていました。(^○^)

最後まで頑張って楽しんでいただきました。

お疲れ様でした。m(._.*)mペコッ

職員はへとへとになっていましたが(私だけかも)

皆さん元気に怪我無く「またやりたいわ」なんて

声も聞かれていました。

これからも楽しんでいただけますよう

いろいろと企画しております。お楽しみに

それでは寒くなってまいりました

お風邪召されませんようお体大切に

お過ごしくださいませ。m(._.*)mヘ

担当はマッキーでした(^○^)