★紅葉見学・食事外出★

皆さんこんにちは~(^○^)

寒くなってまいりました

体調はいかがでしょうか?

さて10月16日から紅葉外出に行って来ました

なまこ山などきれいな紅葉です。

今年は天気に恵まれ色も鮮やかでした。

センターの中も紅葉の飾りとなっています。

さて食事外出に行かなかった方と

楽しくバイキングを楽しみました。

 

いつもと違って何を食べようか迷ってしまいます。

たくさん食べていただきました。(=´ー`)ノ

さてお食事は北の峰にある北峯舎へ行きました。

たくさんのメニューがあり何を食べようか

迷いに迷って決めました。(o^-^o)

美味しそうですね~(o^-^o)

皆さん楽しそうです。ハイ(^-^”)/

つづきます~(=´ー`)ノ

美味しそうなカレーです。(^○^)

エビフライも4本載っていました。(=´ー`)ノ

おそばにラーメンも美味しそう(^○^)

毎年一回ですが皆さま

大変楽しみにされており、天気に恵まれ

大いに楽しみました。ハイ(^-^”)/

北峯舎の皆さんご協力

ありがとうございました。m(._.*)mペコッ

また来年もよろしくお願いします。

あさひ郷ではいろんなことをしています。

興味のある方は、見学にぜひ来てくださいね。

ご覧頂ありがとうございます。

それでは、またお会いいたしましょう。

担当はマッキーでした。m(._.*)mペコッ