★作品★

DSCN3638

DSCN3983_R

DSCN3984_R

DSCN3998_RDSCN3934
DSCN3933
あさひ湯」「たのしく」はお花紙を丸めて貼り付けました。
利用者様お1人1つでも丸めて頂き、皆様で仕上げた作品です!
フロアに入ってすぐの天井から吊るしてありますので是非
ご覧くださ~い!! とってもキレイです。 

DSCN3645
DSCN3646
「桜の木」貼り絵で作りました。
フロア内も桜の花満開です(*^_^*)

DSC_1060_R
「あじさい」新聞紙で丸めた土台に折り紙で貼り絵をし
あじさいの花を折って頂き仕上げに貼り付けました!!

どの作品も利用者の皆さまと一緒に作った作品です★
1か月~3か月くらいかけて仕上げています!!
それをいよいよ壁一面に貼ると とっても栄え☆☆☆
「きれいだね~」と喜んで頂いてます(*^_^*)
ただいま「ひまわり畑」を製作中です!! 《B場》