☆新年度もよろしくお願い致します☆

<<新元号発表>>

4月と言ってもまだ気温も低く寒さも感じるこの頃です。
皆様、お元気でお過ごしのことと思います(^v^)
デイサービスあさひ郷も変わりなく、いつも通りの日常です!

さて、4月1日に新元号が発表されましたね!!その瞬間です(*^_^*)

 テレビにくぎ付けです!!

 

 『令和』すてきな元号ですね(*^_^*)

昭和生まれのわたしは、昭和・平成・令和と・・・時の流れを改めて実感します。

さて、31年度!!新年度が始まりましたが、
前年度大変お世話になりました職員ですm(__)m 感謝の気持ちでいっぱいです☆

 

 

また、職員も新たに加わり 更に新しい風が(^v^)

 ☆滝口所長です☆
元気いっぱい!!いつも笑顔もいっぱいです(*^_^*)

 菅原介護員
若さあふれる22歳!!

 福本送迎員
皆様を安心安全に送迎します!!

皆様がいつまでも元気にセンターへお越しくださいますよう更に頑張ります★
今後もデイサービスセンターあさひ郷をどうぞ宜しくお願い致します(^-^)
デイサービスセンターあさひ郷 職員一同

 出逢いに感謝

~~あなたの笑顔がたからもの~~    ★ありがとう★