☆暖かい日が続きます☆

こんにちは(*^^*)

なんだか春と勘違いしそうな日が続きます

屋根からの落雪もみられ

デイサービスの屋根も雪落としをしました。

さて日常の皆様の様子をお伝えします(^^)

歌いながら手遊びをしているところです

【げんこつ山のたぬきさん】が好評でした。

カップゲームは皆さんスムーズに何個も積み上げています。

一番高く積む・前回より多く積むなど

皆さん楽しんで行っております。(*^^*)

タオル体操では*お風呂での体洗い*がうまく出来るように

腕を伸ばしたり、背中をゴシゴシしたり

足を開いてまたぎの練習もかね行っています。

笑いながら楽しく行っています。

お急ぎでない方はどうぞお気軽に見学にいらしてくださいね(^^)

いつでもお待ちしております。

また体操も指導員が丁寧に付き添いながら行っております。

真剣に行うと結構きつい(私だけです)カラダに良い体操です。

また花札やパズル・塗り絵なども楽しんでいただいております。

インフルエンザに負けず皆さんお元気に来所され

ありがとうございます。(*^^*)

感謝の一言につきます♡

それではまたお会いしましょうね

最後までご覧下さりありがとうございました。(^^)

担当はマッキーでした(^^)