☆お花見見学外出週間☆

5月の半ばを過ぎ、だんだんと日中の暖かさが増し
ようやく春らしい(夏らしい!?)天気になってきました。
ご利用者の皆様は「北海道に遅い春が来たね~」
「桜はもう散ったっていうのにね」などなど話されています(*^_^*)

さて今回は、先々週6日(金)・先週9日(月)~13日(金)の
6日間で行った「お花見見学外出」の様子をお伝えします♪♪

DSC02916_R
DSC02929_R
DSCN7160_R
DSCN7166_R
DSCN7180_R
DSCN7184_R
DSCN7191_R
DSCN7194_R
DSCN7205_R
DSCN7209_R

6日(金)・9日(月)・10日(火)は中富良野神社へお出かけ♪♪
天候に恵まれ、風はあるものの綺麗な桜を鑑賞できました(*^_^*)
「とってもいい時に来たね」「日頃の行いがいいからだね!」等と
皆様ご満悦の様子でした♪♪♪

DSCN7214_R
DSCN7219_R
DSCN7223_R
DSCN7227_R
DSCN7242_R
DSCN7244_R
DSCN7245_R
DSCN7248_R

11日(水)~13日(金)は山部の東大演習林・太陽の里の桜を見学♪♪
あいにくの天気で、車中からの見学となってしまいました…(涙)
それでも東大演習林の桜は満開!とても美しい景色を車の中から
眺められ、「来年は外で見たいね~」と話されていました(*^_^*)
来年は忘れずに「てるてる坊主」を作りたいと思います!
そして今回の外出では、サポートステーション栄町の工房すきっぷより、
ふらの饅頭をおやつとして召し上がって頂きました(*^_^*)
皆様からは「甘くておいしい~」と大好評でした♪♪

ご利用者様・ご家族様には日程の変更が相次ぎ、ご迷惑を
おかけしましたことをお詫びさせていただきます。
無事に事故やケガ等なく、見学外出を終えることができました!
本当に、ありがとうございました!!

次回は、5月のお誕生日会の様子~パート2~をお届けします(*^_^*)

介護員 M村