★5月お誕生日会★

5月に入り、あっという間に2週目が終わろうとしています。
春らしい暖かい日差しが降り注いだかと思いきや、
雨や風でちょっと肌寒い日になったり。。。
天候がコロコロ変わり、体調を崩しやすい今日この頃です(*_*)
ご来所される皆様はそんな天気にも負けず、とってもお元気♪♪
私たち職員も、日々元気をいただいています(^O^)ノ

さて、今回は5月のお誕生日会の様子をお伝えしたいと思います。
なんと、5月生まれの利用者様は全部で12名!!
そのうち、先週は7名のお誕生日会を行いました♪♪
その様子を、少しですがお伝えしたいと思います(^O^)ノ!

DSCN7105_R
DSCN7106_R
DSCN7134_R
DSCN7152_R
DSCN7147_R

中には、写真撮りまーす!と声をかけたところ
こんないい表情をしてくださる方もおられました(*^_^*)

DSCN7135_R
DSCN7139_R

お誕生者の皆様、おめでとうございます!
さて、お誕生者の方には毎回スタッフ特製のおやつを
召し上がっていただいておりますが・・・
今回は、コチラ!どん!

DSCN7113_R
DSCN7145_R

フルーツたっぷりロールケーキとプチシュー、
さらに、ミニきなこもちです♪♪
ミニきなこもちの日は「こどもの日」ということで、
鯉のぼりの旗を立ててみました(*^_^*)
皆様「おいしい~」と喜ばれており、
あっという間にぺろりと完食されていました♪♪

さて、次回は皆様待ちに待った(!?)
「お花見見学外出」の様子をお伝えしたいと思います♪♪

介護員 M村