ミニ運動会を行いました

こんにちは(*^^*)

雪が降ったと思ったら今日は気温が高くなりました。

皆さん体調を崩されませんように。

さてあさひ郷では皆さんお元気に過ごされ

ミニ運動会を行っております。

手をつなぐ・うちわを使いリレーを行うなど盛りだくさんです。

自分の顔の何倍もあるボールをリレーしたり

皆さんけがもなく楽しんでおります。

お手玉をうちわから落とさないようにリレーしています。

さて結果は(#^.^#)

なんと同点・・負けるのが悔しいので

もう一回・・それ~がんばれ~

楽しく運動会を終了しています。

おやつには皆さんが大好きな一口饅頭を食べ

最後に感想をうかがうと「饅頭おいしかった」と話されていました。

楽しく終わりよきかな(#^.^#)

またミニ運動会をしましょうね~

次回は豆まきに向けて飾りをしたのでご紹介します。

お楽しみに  担当はマッキーでした