★レクリエーションPart2★

☆ ぐらぐらやぐら大作戦 ☆

牛乳パックを細く切り、それを積み重ねていくものです。
全部積み上げても良し!! いい所でやめて1位を狙うも良し!!
テーブルごとのチーム戦です!(^^)! 結果はいかに・・・(^_^)v
dscn9121_r%e3%81%93%e3%81%b4 dscn9122_r%e3%81%93%e3%81%b4
どのチームが高く積み上げているでしょう(@^^)/~~~
dscn9124_r%e3%81%93%e3%81%b4 kopi

☆ カラオケ ☆

人気のカラオケ!!
利用者の皆様、とってもお上手で拍手喝采です\(^o^)/
dscn9125_r%e3%81%93%e3%81%b4%e3%83%bc dscn9133_r%e3%81%93%e3%81%b4%e3%83%bc

利用者の皆様のところへ回り一緒に歌ってまーす(*^_^*)
dscn9134_rkopi dscn9135_r%e3%81%93%e3%81%b4%e3%83%bc
皆様ご参加ありがとうございます(^v^)

利用者様からの強いご希望で・・・職員も参加です(^_^;)
dscn9141_r%e3%81%93%e3%81%b4%e3%83%bc オヨネーズの「麦畑」(@^^)/~~~ 大爆笑でした!!
職員が歌うと、利用者の皆様はとっても喜んでくださいます。

他にもレクリエーションとして、色々なゲームを考え、
毎日違ったゲームで楽しんで頂いてます。
この時間の事業所は とってもにぎやかですヽ(^。^)ノ
利用者の皆様も職員も いつも一緒に楽しんでいま~す\(^o^)/   ♥ 弓 ♥